登場人物紹介が欲しい、というご意見を頂きました。

そんなものが見たくなる程 まんぼうを好いてくださってありがとうございます!

そうですね、曲がりなりにも長編(予定)ですもの、いちいち覚えていられませんよね!

よぉーし、アンケートなんかとっちゃうぞー☆



てな感じで始めたアンケート。




結果。




「覚えてるけど要る」 大 多 数 。





?????




なんで???







頂いたコメント抜粋

どんな紹介されるのかが楽しそうなので。
面白おかしいやつをいっちょよろしく。
覚えてきたからこそどんな風に紹介されるのか気になる
完璧に憶えていますが、紹介のされ方等に興味が
登場人物紹介みつつ、ウハウハするのが好きだから。
既読の人が楽しめるような内容にして欲しいです
面白そうなのでいります。変なネタとか入ってそう。











・・・・ははぁ成る程、


真っ当な人物紹介が期待されてる訳ではないんですね☆(゚∇^*)b

















じゃぁ いったい なにを。

















えーと、じゃぁ、
こんな感じでどうですか?



















ウケ狙いを見越されていたと見せかけ
ワザとスベってみるという高等テクです。





戻る