China! 081229~090102



2008年〜2009年年末年始、のんたんと中国湖南省張家界に行ってきました!

絶景でした!

絶景でした、さすがグレート・チャイナ・・・・!
広い!

でも 鍾乳洞の成金趣味な照明とか、台無し(爆)!


女系優勢の少数民族・土家族出身の
ガイドのおにーちゃんが若くて可愛かったです!vvv

張家界の、ピンバッヂくれたお寺のお坊さんが
ダンディでかっこよかったです!vvv


広州乗換えと言われて、広州の天気予報など参考にして行ったら
寒くて寒くて泣きそうでした。
(ババシャツって3枚重ね着できるんだって、初めて知りました。)

雪が、大きな結晶のまま降ってきて
ワタクシ初めて雪の結晶みました。

あと、そうですね、
友人に

「こないだ同僚が3日間のツアーで、初対面の中国人と式まで挙げてきた!
 言葉も通じない相手を結婚斡旋してくれる組織があるらしいよ、

 花鶏ちゃん、チャンスかもよ!」(゚∀゚*)σ





活かしてこいと? そのチャンスとやらを?





残念ながら、その組織からのスカウトはなかったのですが
帰りの飛行機で、
年下の中国人妻と挙式してきたことを自慢するおじさんとお隣の席になりました。
妙に馴れ馴れしくてちょっとウザかったです。


飛行機と言えば、今回は中国南方航空さんだったのですが
乗り換えたら搭乗券が手書きになったり
のんたんの席のシートベルトがなかったりして
面白かったです。


そんな感じです。


写真集


・・・・あ、因みに、ガイドのおにーちゃんは、
日当4000円くらいで貸し切れるそうですよv(目的が間違ってる)

宣伝しといて、と言われたので、宣伝しておきます。

連絡先:yougun-kaka@yahoo.co.jp

(090111)