Dubai! 070107~070109



2007年年始、トランジットしたドバイで、ストップオーバーして
二日間観光してきました!

空港に置いてあったパンフレットで
空港発着一泊ツアーを申し込んで参加したんですが、

日も暮れた後
さぁ、寝るぞ っつー時間になってあの阿呆ガイド



「今確認してみたんだけど、この国はイスラム教国だから、
 女の子一人じゃ泊まれないんだって。

 さぁ、君、どうする?」(´・w・`)

















知るかよ。





てめぇが考えろ馬鹿。











「分かった!僕はプロだ!
 何とか君の為に宿を確保するから
 絶対に上司には告げ口すんな!」(`・ω・´;)









てめぇなんぞ 断じて プロじゃねぇ。







「こんなことになって・・・・僕はとても残念だ・・・・」ε=(´・w・`)












残念なのは てめぇのアタマだ。



いいから もう 喋んな。









・・・・みたいな二日間でした。(>∇<*)bてへっ☆


ストップオーバーだから油断して前知識も入れてなくて
空港発着ツアーだから油断して地理も把握してなくて

翌朝は、

さァ、
ところでここは何処で 空港にはどうやったら帰れるのかな


からスタート。 みたいな。




因みにこの宿
インドから出稼ぎのおじさんがポーターさんだったのですが

出稼ぎに来ていて寂しかったらしく

『マイフレンド、お茶はどうだい?
 フルーツ要る?
 クッキー持ってこようか?』(゚∀゚)

『結構です、ありがとう。疲れてるので寝せてください』(==;;)

『わかったよ』(゚∀゚)

5分後

『マイフレンド、お茶とフルーツとクッキーを持ってきたよ!』(゚∀゚)語り合おうぜ!


わかってない。


『・・・・ありがとうございます、
 でも明日は8時に起きたいので、寝せてください』
『・・・・わかったよ、明日の朝食は?』
『要りません』
『わかったよ、おやすみ』




翌朝7時前。



ドンドンドン!

『おはようマイフレンド、朝ごはんを持ってきたよ!』(゚∀゚)









わかってない。












・・・・みたいな(笑)!


もう笑うしかなかったです。
あの金持ちで有名なドバイで
5000円の宿に泊まれるとは思わなかったな!
普通に小ゴキが走ってたしな!


そんなこんなで
驚異の国ドバイは
ぶらぶら歩いたり、ボート借り切ったり(1時間半4,000円くらい)して観光してきました。


ドバイなのに・・・・あの有名なホテル、見られなかった・・・・


うん、でもまぁ、
空港で見かけたアラブ衣装のご夫婦が超素敵だったので
それだけでも美味しいストップオーバーでした!
(そんな話をしたら、BAtsukoちゃんに
 恐ろしくボジティブだと溜息混じりに褒められ(?)ました。ワーイ)




写真集


(080213)