Xin Chao! Vietnam! 090524~090531



ゴールデンウィークも終わった頃、

・・・・いったいコレなに休み?

みたいな休みをとって、いっこ先輩のLさんとベトナムに行ってきました!

・・・・楽しかったなぁ!
他の人に色々押し付けてな(爆)!

でもほら、こういうのは初めが肝心ですから・・・・
あ〜、あいつか、じゃぁしょうがない、
というポジションを着々と築き上げております。


ハノイ、フエ、ホイアン、ホーチミン、と、主な観光地は網羅してきました。
世界遺産も4つも回ってきましたよ!
しかし世界遺産はインパクト弱かったです。
ミーソンも、わざわざ行くならアンコールワットの方が・・・・?

ベトナムは、ショッピングと田舎の風景がよかったっす!(*´w`*)

牛とか!豚とか!
丁度、"土用のアヒルの日"だったらしく、アヒル市が沢山たっていました。

治安も良さそうでした。
観光地だというのに、乞食さんもいなかった。

最終日、「密封保存しておけば2年はもつ」と言われて
アンチエイジングの為にローヤルゼリーをまとめ買いしてきたのですが
帰宅したら全てパッケージから漏れ出していました。orz 密封保存・・・
とっとと消費すべく、現在母とMちゃんと3人で
ゴージャスにローヤルゼリーパックを使いまくっています。

写真集


(090627)